monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

ボールパイソン 130 N


脱皮殻の工作について以前記事にした。


https://monsolbier.hatenadiary.jp/entry/2022/01/08/154154


大人気とまではいかないが、蛇の脱皮殻はそれなりに需要があるらしい。メルカリで(さほど綺麗に脱げていない→)脱皮殻が2000円で出され何これぼったくりwwwと思ったがなんと売れていた。


先日昼食どきにたまたま隣にいた先輩に以前の作品を見せたところ、

f:id:monsolbier:20220323024212j:plain「私も頭の抜け殻ほしい!」と言われたのでニーハオの最新脱皮殻で再度工作した。





f:id:monsolbier:20220323024346j:plain

                   贈答品完成






ジュニア期の頭部と並べてみた。

f:id:monsolbier:20220323024610j:plain

(*´꒳`*)「成長した〜💕💕」






ホイミの前々回の頭部と比較

f:id:monsolbier:20220323024702j:plain

体重は1kgいつてないのに頭の大きさは1.3kg弱のニーハオと大差無い。*ホイミはなかなか均整とれてて良いではないか✨😆✨




なんていうかこいつらめ、


脱皮殻まで可愛いぞこんちきしょう‼️