monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

ボールパイソン N・H 165

 

たとえ拒食中で期待できなくても、、

 

 

 

ウキウキ

体重測定(*゚∀゚*)

 

 

ニーハオ選手1684 (-1)g

先月の脱皮前から何も食べてないがマイナス1gという燃費の良さ。けっこう動いてるのにあまり減ってないのは安心😮‍💨

 

 

 

 

ホイミコーチ(-113)g

晦日に脱皮して一度は120gのラット仕方なさそうに食べ、以降拒食。特にスゴいウンコしたわけでもないし3桁マイナスはちょっと不安になる😵‍💫でも痩せてないしお尻も腫れてないし大丈夫✨🙆‍♀️✨

 

 

 

 

 

今日エサあげてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年まで毎年必ず父と利用していた岩尾にある客室が3部屋しかない宿、夕陽荘。

昨年も無事予約が取れ、楽しみにしていた。7月の増毛町ははウニとサクランボを堪能できるので初めていく人にもお勧めしたい。

 

駐車場から宿まではけっこうな坂道

 

 

 

2021年。私の荷物を持って先を歩く父を盗撮。

「83歳のわりにビシっとしてるだろ〜」と本人。

平和を象徴するような写真だったが、今見ると荷物を持って旅立ってしまったように見えてとても悲しくなる。それでも、良い思い出。今年は兄妹3人でこの思い出の宿を利用する予定。

 

夕陽荘(せきようそう)   0164-55-9611

営業期間5〜10月

〒077-0345

北海道増毛郡増毛町岩尾140-1