monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晩酌

しばらくこれで頑張ってみる。

四日間続いた

昨日は別の後輩が祝ってくれた。 今日またプレゼントをいただいた またもジャン・ポール・エヴァン! ラズベリーのコンフィチュール 大事にいただこう~♪

お祝い

お誕生日だからと、 後輩がケーキを買ってきてくれた (喰いかけ) ジャン・ポール・エヴァン!! ( ゚д゚)ウマー お祭りの初日がちょうど誕生日なものだから、毎年ウキウキする。 でも、本当はこのお祭りの時に神社行事の能楽と雅楽見たかった。仕事で今年も諦…

誕生日だった

友達から小包到着 レトロな包装??? 千疋屋のフルーツ!!! 画像左上の土佐小夏からいただいた。昔熱海で食べたニューサマーオレンジの味。日向夏も確か同じだったか。美味しい~

ケーブルカー

二両編成 地元の観光地って意外と行っていないものである。

男梅グミ

男梅(特にサワー)が好き グミは子供の頃から大好物 「購入」の一択 堅い、 あまり噛まないくせのある私でさえ凄い噛んでいる。 しかし噛んでも噛んでも溶けやしない。 でもウマー☆

ナメてかかっていた

眼中になかったトワイニングスのけっこう普通の茶葉 輸入食材屋で安売りだったし麦茶か何かのように飲んでいたが、今日とつぜん、味わい深さを感じた もう半分以上は使ってしまっている なんだか慌ただしくて、あまり楽しんで味わってはいなかった事に気付く…

爆笑した

一体どうしてこの動画に辿り着いてしまったのか。 始めの方はそれこそ、 へぇ~と思って見ていたが、、、 https://m.youtube.com/watch?v=U7VUEiK8b7M 最後の方は爆笑した。