monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普通のホットケーキの作り方

過去何度かパンケーキの記事をアップしたからか、あなたへのおすすめに浮上してきた動画 https://m.youtube.com/watch?v=U8URG2e6r9I (動画配信者 : cookOkkun様) レシピどーーーりにやった結果、 動画の通りの仕上がり 気の迷いはなかったので(笑)割れなか…

なんかカッコイイ

ダンスは大昔やめてしまった。 「オーラ」とか「存在感」とか日常生活でもたびたび耳にする言葉だが、ダンスの世界では特に重要なキーワードになる。 腹立たしい事に、スキルでどうにもならない要素で差がつくからだ。 カッコイイ人は大したことをやっていな…

歳を重ねるにつれ、

だれもが歳を重ねるにつれ、 「以前着ていたものが合わない!」 という感覚を一度は味わうのではないだろうか。 原因は単純な経年や単純な体型変化ほど単純なものではなかったりする。 現実から目を背けるか、全て合うものを奇跡的に若い頃から身につけてい…

移転先未定

Yahoo!ブログが終了するけれども、みんなどうするんだろう? 移転先未定、自分。 特に目的もなくなんとなく描き始めたブログだし、いまだ機能を理解していず「ただ書いてただけ」。やめてしまうかもしれないなあ。。。 気まぐれに近いけれども、 終了までの…