monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールパイソン 161 N・H

体重測定を投稿していなかった。 10月の部 にーはおさん 1714g(+17g) 食べたら食べなかったりしつつ微妙に成長 ホイミ君 1472g(+97g) 食欲旺盛で順調そのもの。もう少し水をお飲み。 それにしても おまえさんたち マジかわいいな?

後々になると大体はネタになる

若い頃ジャイアニズム全開だった我が次兄の話 「こういう経験は学生のうちだけだから」という親の考えのもと、高校を卒業して進学の際我々兄妹は3人とも下宿をしていた。 当時としても下宿は珍しかったが私は学校の近くにある代々そこの生徒が利用していると…

地元のぶどう

割合は半々。 ちょっと強めのビールくらいのアルコール度。 まいうー。

ボールパイソン 160 N・H

さて、 ウキウキ 体重測定9月の部 ニーハオさん +143g 正直8月までは「食べてる割にこれ?」というボリウムだったが9月は納得の数字。約1.7キロともなると抱っこしても重さを感じるしそれよりも見た目にも太くなったのが判るレベル。 ホイミ君 +144g 良い…

ボールパイソン 159 N・H

8月に6月と7月分のウキウキ体重測定あげたのに8月の投稿をサボり9月も過ぎてしまった。 そんなわけで ウキウキ 体重測定 8月の部 ニーハオさん +18g エサを桃太郎ファームのラットにして以来拒む事なく食べているが増えは小幅。でもむっちり感回復。 ホイミ…

自主トレ

月末に膝の手術をした。 まだ若いのに膝の痛みに悩まされている そこの君。 円盤状半月かもしれないから断裂する前に整形にかかった方が良いぞえ。 術後の経過は順調で3錠3×でのんでいたロキソニンも2回に減らした。血中濃度を安定させるためまるでオキシコ…