monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

ファイナルファンタジー

ゲーム類やらなくなってずいぶん経つ。アホな子供だった私は「RPGは攻略本が必須」となってからめんどくさくなってやめてしまったのである。


FFは4までしかやってない。しかもやり遂げていない。最後のダンジョンだったか、その前かもしれないがセーブポイントでヘマをやりデッドロックしてしまったのだ。


思えば、ゲームやらなくなったきっかけは正しくはここだったのかもしれない。


そんな大昔にゲームやめてしまった自分にとってファイナルファンタジーと言えば、

f:id:monsolbier:20200507230653j:plain

天野喜孝である。



でもいつの間にかこんな感じ

f:id:monsolbier:20200507231527j:plain

ちょっとホスト多すぎだと思う。





登場人物ではダントツでカインが好きだったけど

f:id:monsolbier:20200507231650j:plain





おまえ誰や!!

f:id:monsolbier:20200507231723p:plain