monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

ヘビ柄のサンダル



以前、ヘビ柄とは何なのかという記事を書いた

https://monsolbier.hatenadiary.jp/entry/2021/01/13/092206


そこでも触れたように、世間一般でヘビ柄といえばアミメニシキヘビの模様を指すことが多い。




ロコンドで買い物をしたからかネットで調べ物をすると頻繁にセールの広告が入る。


靴なんてそんなにしょっちゅう買うものではないのであまり開かないが「お!?」と思う商品があった。




卑弥呼、ca va ca va に並びすごく好きな靴屋

RABOKIGOSHI

https://www.locondo.jp/shop/commodity/SLKG0614D/RA3871BW04685/?utm_medium=email&utm_source=AUTOMAIL&utm_campaign=AUTOBRANDRANKING220605&utm_content=ITEM


これは!

ビルマニシキヘビ!!!


恐る恐る素材を確認する




生皮ではない。ホッ。って、蛇の生皮はイヤなのにヒツジはええんかいッと突っ込まれそうだがエゴは承知の上である。


こんな可愛い、



トボけた顔した生き物の皮なんて

申し訳なさすぎる。





喜び勇んで買おうとしたが、サイズがないという不幸に見舞われた。


欲しかったな〜💦💦💦