monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

蛇のウンコが臭すぎる話 2


以前、蛇のウンコが臭すぎる話を記事にした。

https://monsolbier.hatenadiary.jp/entry/2021/07/14/014705


昨日の朝ケージを見るといつもならその時間眠っているニーハオがウロウロと徘徊していた。珍しいなーと思い隣を見ると絶賛人見知り中のホイミもシェルターの外でトグロを巻いていた。





ホイミのシェルター奥にウンコ発見





ニーハオの半分以下という体格差にも関わらずウンコのボリウムが同じってwww




清掃・換気後、ふとまたニーハオを確認するとシェルターに戻って寝ていた。







ホイミのウンコが臭すぎて眠れなかったらしいw




ずっと一人っ子だったニーハオなので他人の便臭を嗅いだことが無くて戸惑ったようである。






慣れろニーハオ。