monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

首巻きデビューした結果


本日、

初めてニーハオを首に巻いた。意外としっかり巻きついててくれて安定感はよかった。


やはり1kg超えてるからけっこうずっしりしてきたな〜とデレている時にふと尻尾の方を見ると、総排泄口の手前が膨らんでいる。






「まずい」(゚Д゚)





と思い惜しみつつケージに戻すと、すぐにウンコしたwww





地味に3度目のシーツ交換である。


水をこぼしたので体が冷えてしまわないようペットシーツの交換を行い、ケージに戻した次の瞬間に水入れをなぎ倒したのでペットシーツを交換。首巻きを楽しんだ後にウンコしたのでまた交換。


ニーハオさんもしかして、シーツ汚せば外に出してもらえるって思ってませんか?


手間はかかるけど


    全然

(*゚∀゚*)  苦じゃない♪