monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

不要不急の外出をしない

一番よくつるんでいた友人が遠方へ嫁に行ってしまって以来、めっきり外食が減り、同じ時期に仕事が激務と化したため休みの日はたまっていた家事をやり尽くすか返事の無いただの屍なっている。


不要不急の外出どころか必要な外出すらサボっていた自分はあまり生活は変わらない。


それでも、お気に入りの動画配信者

f:id:monsolbier:20200401235329j:plain

https://m.youtube.com/watch?v=UfmqaqmKuNk

ナビィさんがこう言ってるので買い物なんかは仕事帰りにまとめて済ませ帰宅後は外に出ないようにしている。


「うつさない」「もらってしまわない」よう引きこもり料理でもして過ごそうと思う。