monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

宇野昌磨君の2015ショート

曲がカッコよすぎる件

http://skating.livedoor.biz/archives/51940901.html

カッコ良すぎる!!!
もちろん演技もよいですが!!!
「ダンス目線」で見てもステップ部分なんてリンクからおりて四つ打ちで踊ったら立派なソロだと思いました。

曲はハウスに分類されると思いますが、
ハウスをメインに聴いている人にとっては「テクノ寄り」の曲調。

速さもちょうどフロアで揺れてて気持ち良い120前後。

こちらの勝手なイメージですが、札幌にこういう曲をたくさんかけてくれるDJがいます。

今はどんなスタイルでやっているかわかりませんが、その人がNOMADというパーティーをやっていた時代はそんな感じでした。

今はPOLANというパーティーをやっています。@precious hall

来月はクリプシュ部屋なのでPOLAN入ってませんが久々行きたくなりました。