愛用のノック式蛍光ペン(緑)のリフィル5本を今日受け取りに行った。
クライアントの状態が悪くて自分もヘトヘトだが、この調子だと保管期限を過ぎそうなので頑張った。
「こちらの手違いで、5本のところを1本しかご用意できませんでした」
知ってたら疲れてる時にわざわざ来なかったのに!!!
到着が遅れる場合にのみ連絡が来ることになっていた。
それは、「届いてもいないのに客にご足労かけないため」ではないのか。
29日に届いてるのにこの5日間一度も確認してなかったのか!?
1本でも届けば連絡いらないとでも!?
アホか!!!!!
それより、
てっきりこのついでに店舗ストック分のリフィルが入荷されるものだとばかり思っていたのに。
その気は全く無いらしいことがよく解った。
皆の衆、店舗のリフィルは無くなり次第取り扱い終了だ!欲しい人は急げ、次の入荷は永久に無い!!!
店側からの申し出で郵送してくれることになった。
交通費も出してほしかった。