monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

客室が3部屋しかない宿 : deux

お風呂は小さいけれども天然温泉。
泉質調べていないが肌の調子は非常に良い。



夕食は海の幸を炭火で
甘エビは刺身としても出され、サラダとしても出された。ウマ!!

イメージ 1

元々海育ちで日常的に海を眺めて生活し、海の幸にも馴染みが深いが、飽きることなく大好きである。



ホタテは焼いているうちにエキスがブワーっと出て、出てからは今度はまた吸われるまで待ってから食べる。味が濃い。

イメージ 2

カボチャは彩りなんだろうけど、これも美味しかった。



ハタハタは網の上で置き場所を考えつつ焼き、

イメージ 3

骨も頭も尻尾も喰らい尽くす。



食堂にあるこの豪華な椅子が謎だ

イメージ 4