monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

ガチタンバリン奏者大石さんの神回



嫌なリプが来た時にご自由にお使い下さい ♯フリー素材大石

https://m.youtube.com/watch?v=cWzWd2HhnlY

f:id:monsolbier:20211010100120j:plain




きたうまし様が歌詞を起こしコメント。秀逸すぎて高評価5345

ねえ、そのリプライ、本当に必要?

(ドゴンッドンドコドンドコドンドコドンドコ…) ねえ、それ言う必要あったかな!? 言う必要ってあったかな!!?? 言わなくていいことってあるんだよ!!! 言わなくていいこトッ↑って、あると思うんだよ!!! そのリプライいらなかったんじゃないかな!?!!?! そのリプ↑ライ⤴! いら↑なか⤴ったんじゃないk」



トッ↑ 🤣🤣🤣



やはり秀逸な動画は短いものが多い