monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

ボールパイソン10

もはや、なにをしてもかわいいニーハオ

f:id:monsolbier:20200912202033j:plain


ただ水を飲んでるだけでもかわいい

f:id:monsolbier:20200912202116j:plain



ところで


ロックシェルターからダンボールハウスに変わっている理由


購入当初からギリギリだった為、体重が30g増えただけで手狭に。ある日シェルター内で動き出したのでぼーっと眺めていると一瞬シェルターが持ち上がったのだ。


幸い、今朝まではダンボールハウスに居ついてくれていた。出入口が広いので籠もっていても姿が見えるのが最大のメリット!


しかし本日出先から戻ると

f:id:monsolbier:20200912202919j:plain

やっぱホームレスみたいなお家は嫌でしたか?と思ったが、中に入らない理由は排尿だった。どうやらシェルターは寝室兼、トイレw


ケージの洗浄中は100均容器で待機してもらうのだが、

f:id:monsolbier:20200912203405j:plain

退屈するとすぐ脱走


ダンボールシェルターは廃棄し別の代用品を使うので

f:id:monsolbier:20200912203612j:plain

レイアウトを考えていると


f:id:monsolbier:20200912203721j:plain

冒険に出る(暗いところへ行きたがる)


そんなこんなでどさくさに紛れてハンドリングしゲージに戻すとパトロール

f:id:monsolbier:20200912203950j:plain


サービスしてくれたのにピンぼけって

f:id:monsolbier:20200912204115j:plain


水を飲んで、

f:id:monsolbier:20200912204233j:plain


リラックス

f:id:monsolbier:20200912204305j:plain

もしかして身長も伸びた?