monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

置き換えダイエット商品

DHCのプロテインダイエットが一箱ある。

イメージ 1

残ってるのはこのうち一箱




以前まじめに筋トレしていた時に利用していた

イメージ 2

地味でキツイが効果抜群、石井直方教授(ボディビルダー)著




ただの置き換えならどうだかわからないが、筋トレとの組み合わせは黄金だった。

多分、

普通の食生活 + 筋トレ

よりも筋肉つきやすかったです。




この部署に来てクタクタになってからやめてしまった。どっちも。




しかし今残りの一箱を開けようとしている自分。




目的 : 節約・時短




新たに買うなら躊躇するが、すでにあるわけだから出費は無い。朝は果物、昼はおにぎりと果物、夜はこれ飲んで一秒でも早く寝ようと思う。

場合によっては職場にプロテインダイエット持って行って残業の合間に飲み、職場で歯磨きして帰宅後風呂に入ってすぐ寝るコース。

こんな目的でプロテイン使ってる人、居るんだろうか。。。