monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

オーガニックコスメ

くどいようだが体は丈夫だ。

多少傷んだものを摂取してもお腹を下すことなど滅多に無い。

牛乳なんて賞味期限一週間過ぎても普通に飲んでいる。

そんな私が昨夜から朝にかけて軽い悪心と下痢を繰り返した←もちろんもう治った。

はて。何か危ないものでも食べただろうか。危ないものどころか珍しく食欲が落ちてて殆ど何も食べていない。

心当たりはただ1つ



イメージ 1


久し振りに、超久し振りに塗った24h cosmeの「テイストミーリップスティック」。

オーガニックなので防腐剤は入っていない。

買って4年目くらい?オーガニックのコスメはほぼ食品と捉えた方が良い。とっくに腐っている口紅でちょっとした中毒でも起こしたか??

どうでもいいが08オレンジソーダーが気になる。なぜソー「ダー」と伸ばす!