monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

リファ

しばらく前に出た発表会の写真が届いたのでヒヤヒヤしながら開けた。





撮ったのはプロのカメラマンだがなぜこの角度で撮った!?
アップはできないがパッと見、ドレス着てピアノ弾いてるお婆さんである。。





職場でそれを見せぼやいたら、

「この角度だとそうなりますよね~」

(¬_¬)お婆さんに見えるんだな?

「ライトの加減だから仕方ないよ」

(¬_¬)やっぱりお婆さんに見えるんだな?

「外国のお婆さんみたいですね~」

( ゚д゚)おまえ今お婆さんて言ったな!?





慌ててリファを買った。

イメージ 1

なんだかこの形状が卑猥に見える自分。