monsolbier’s blog

日記代わりの地味ブログです。

ボールパイソン 152 N・H

 

 

1週間遅れたが

ウキウキ体重測定(*゚∀゚*)

 

 

 

 

ニーハオさん

1526  →  1638(+112)g

食いムラは持病なのか食べたり食べなかったりしつつも計算上は2週に一回のごはん。でも久々3桁増えて嬉しい。気のせいか他所のお家1.6kgの子たちと比べるとムッチリ感がない。もしかして結構長いのか???

 

 

 

 

 

ホイミ

1215  →  1318(+103)g

よく食べ立派なウンコするようになり回数も徐々に減り元気、ニーハオに追いつく勢いで育っている。ゆるウン頻回の時はやはりあまり栄養吸収できていなかったんだろうか。ところでホイミはちょっと変わった模様してるが床を歩かせるとこの模様、すごくかわいい🥰顔もトボけているが模様もトボけている。

 

 

 

    おおきく

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ なれよ???